弁護士 駒井重忠Blog

弁護士法人 菜の花

石浦関、新入幕!

鳥取城北高等学校出身の石浦関が新入幕!

鳥取県出身の関取としては、53年ぶりだとか。

おめでとうございます!

 

鳥取市で開かれたパレードの様子です。

隣にいるのは、横綱白鵬関。

ベントレーのオープンカーに乗って登場です。

助手席には、みごと十両に返り咲いた山口関の姿も。

 

img_4690

 

私の母と義理の母も応援しています。

園児も応援していましたよ(^^)

 

img_4683

 

img_4694

 

ぜひとも、がんばっていただきたいです!

大きな力士を相手に前に向かっていく石浦関の相撲は感動的です。

舞の海や鷲羽山のようになってほしいと思います。

皆さんも応援してください。

 

前日、笹すしの女将さんにお誘いいただき、

ホテルニューオータニ鳥取で開かれた祝賀会に参加しました。

 

鏡開きの様子です。

img_4622

 

記念品の贈呈。

石浦関に記念品を手渡しているのは笹すしの女将さんです(^o^)

女将さん、興奮してました。

img_4665

 

横綱白鵬関に握手していただきました!

眼力がありましたね。

握手の際に、ぐいっと手を引かれてびっくりしました(^^;)

おちゃめな横綱でした。

妻と一緒に写真も撮っていただきました。

これで勝運がついたはず!

img_4656