弁護士 今田慶太blog

弁護士法人 菜の花

ゴルフ

ついにゴルフを始めた。

(正確には、ゴルフクラブの購入)

 

懇意にして頂いている方から「ゴルフをやろう。ゴルフをやろう。」と誘われ続け、

「やりましょう。やりましょう。」と返事を続けてはや数年。

もはや待ったなしの状況下で、ついにゴルフクラブを購入した。

 

丸腰でお店に赴き、言われるがままにクラブを揃えた。

なかなかのお値段で「まあ、こんなものかな。」と思っていたが、妻が黙っていなかった。

結果、身分相応のクラブを無事揃えることが出来た。

 

デビュー戦は5月21日。

あまり練習にいけず、上手くなる気が全くしないが、きっと何とかなるはずだ。

 

「よっ、社長、ナイスショット」

威勢の良いかけ声の練習が何より必要かもしれない。

そういうことなら、不得意ではない。